本日より靴教室再開致しました。

05/07(木)より、靴教室の営業が再開致しましたので、カレンダーよりご予約可能となっております。

4月は、どう営業していくか判断が難しいところもありましたが、リスク高くなく来店できる方は靴作りで息抜きしたいという方もいらっしゃしましたので、万全な対応の上、営業致しました。
ご協力のおかげで、何事もなく営業することができました。ありがとうございます。
5月に関しても、引き続きコロナ対策として下記の概要で営業させて頂きます。
・入り口に消毒液を用意してありますので、ご来店やお帰りの際にご使用ください。
・生徒さん同士の密着を避ける為、当面の間、一コマの予約枠数を最大2名様までとさせて頂きます。
・4月分の振替えをしやすくする為、5月、6月は時間割コマ数を大幅に増やして対応致します。
・5月も緊急事態宣言が発令中の為、外出し難い状況が続くと思いますので、5月分も次月以降で振り替え対応も可能とさせて頂きます。(※チケットをお渡しするので、来られなかった回数分をお知らせください。)
その他状況により追加事項、変更等あれば随時ご連絡致します。

ストレスの多い日々ですが、感染予防に努めつつ、靴作りを楽しみ、リラックスした時間をご提供できれば嬉しく思います。

 

***お知らせ***

現在、このような先の見えない状況でありながらも、見学等のお問い合わせも頂き、落ち着いたら靴作りをしたいと思って下さる方がいて大変嬉しく思っております。ありがとうございます。

現在、教室業務も含め、店舗は営業しておりますので、見学の対応は可能ではありますが、遠方の方や不急の外出を避ける為、テレビ電話でのオンライン見学でも対応致しますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。