イベント出展と臨時休業について(2023年4月8、9日)

【イベント出展情報】湘南茅ヶ崎クラフトフェア いちの市

2023年4月、円頓寺商店街で行われている催事以外で、初めてクラフト市に出展致します。(Antico Ciabattino名義で参加 )

昨年5月に出展した東京での展示会がご縁で、主催者様にお声を掛けて頂き、当店も参加させて頂く事となりました。

茅ヶ崎、湘南エリアで当店の商品を紹介するのは、もちろん初めてで、どの様に受け入れて頂けるか不安なところもありますが、記念すべき第一回のイベントに参加する機会を頂き、今から楽しみです。

当日は、新作の那古野雪駄の販売、受注会をメインに、サンダル、靴、革小物を販売する予定です。

その他、靴のお悩みや靴修理等の相談や受付も承りますので、沢山の方に当店のブースにお越し頂けると嬉しいです。

以下、イベント概要です。


概要

2023年4月8(土)〜4月9日(日)
第一回『湘南茅ケ崎クラフトフェアいちの市』

全国から約100組の職人が集結する
県内最大のクラフトフェアが開催されます。

コロナ禍によって多くの方が
自宅で「日常」を過ごす時間が増え
その日常の中で身近な「もの」と
関わる機会も増えてきました。

その「もの」がどんな人によってつくられているのか。
何処で、どんな思いで、どのようにつくられているのか。

普段何気なく使っている「もの」との関わり方を
見直すきっかけをつくり、手仕事でつくられる「もの」と「人」とを紡ぐイベントです。

茅ヶ崎の特色でもある緑豊かな公園で
日常を豊かにする「もの」と触れ
新たな日常の「楽しみ」や「喜び」を
発見してみてください。

【開催日時】2023年4月8日(土)〜9日(日)10:00~16:00
【開催場所】茅ヶ崎中央公園
【主催】湘南茅ヶ崎クラフトフェアいちの市 実行委員会
【後援】茅ヶ崎市産業振興課・茅ヶ崎市観光協会・FMヨコハマ・湘南スタイルmagazine・湘南レーベル株式会社
【料金】入場無料
※雨天決行


臨時休業のお知らせ

下記の日程は臨時休業とさせて頂きますので、ご了承ください。

2023年 4月8日(土)